ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

接近。


タダイマ、迷走中…(テンプレ)。


耳打ちの内緒話で、ゆびいっぽん長野さんに触れなかったのが逆に萌えでした。救いようがないとか!(私が)(あはっ)
坂本さんが得意げで長野さんが笑って許しているというのが、もうああ(苦笑)。その得意毛ようは、先生が来たからって隠れてベランダに正座したり「タップ踏もうか?」と提案したら女子中学生に一刀両断「地味!」って言われてたひとと同一人物とは、とてもとても(笑)。
あ、長野さんの横分けが好き!(とーとつ) ホール上の暗いとこでふたりで*1ぼそぼそ喋りながら、じっと見守っててくれてありがとう!みたいな(笑)。生徒さんたちを見つめる博がやーらかくて、それを見てやに下がる坂本さんとか、大好物です(真剣)。
江藤くんの裏話では、最近昔の恩師に会ったと言う坂本さんへ
博 「えっなんで言ってくれないの!?電話してよ!」(抜粋)
って、あなた坂本さんのなにさ!あ、嫁か(笑)。

*1:映らないスタッフはふたりの世界に阻まれている設定。