ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まとめて愛。


そんで何をしていたかと言うと、なにもしていない…。
気づくともう立夏、なんて事態になりかねませんが(もう半分なりかけている)。
シュランの焼肉博はあいかわらずでウザ可愛かったし(ひとの話より肉焼きを取るおとこ)、山田さんに同じ年ちょっと上くらいだとタメ口きかれていた三宅さん(実際5才上)の可愛らしさにさもありなんと思うたし(笑)、オーラゲストよっちゃんの太一くん助けて〜とは言えないだってこのひとドエスだし…的な銀のスーツにダメ出ししてみたり(アレはなに狙い…?) まな板の上で誉められて、ちょっと困ってたね(苦笑)。美輪様と江原さんはポジシンなアドヴァイスをなさるので、イヤではありません。前世とか言わなければ、もっと見やすいですが。
そんなTV漬けばっかです!(威張るな)
喰いタン2のコミカルが上質で、とっても楽しいです。さすがのチームワーク。喰いタンと涼介タン(…)の動きが、いちいち揃ってキマるのがカワイイ(笑)。京子ちゃんと桃ちゃんタッグは何気に最強なのでは。まあコメディでも、お子様に要求品を持っていかせるのはちょっとひっかかりましたが(苦笑)。


ところで、めっきり写真などあげないので思われる向きもあるかと思いますが、食べ歩きにちょっと飽きている…(なんてB型な)。


3次元部屋を模様替えしたので、こちらもテンプレを替えてみました。
まぶしいな*1…しかし季節感とか、ないのか私。

*1:しょこたんピンク。来週、満を持してシュラン登場。パートナー坂本さんにカワユス!言わせて欲しい。そんで言えなくて落ち込むおじいちゃん見たい!