ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TVと喋ってみる。

「かわいいかわいい…ああかわいい…もうかわいい…」
喰いタンです。見ながらうわごとが止まらなかった…。無意識なので、気づくとひとりで画面にカワイイ…言うてるので(私が)、びっくりした(…)。
角で待ち伏せた涼介ちゃんへの高野さんウィンクの破壊力とか、どうかと思う(40才)。ソーキュート!あと、高野さん、ムツゴロウさんか。涼介ちゃん、動物か(笑)。
涼介ちゃんのスーツは、本当に吃驚するほど萌えます(苦笑)。次週からはこれまたお楽しみ、ぷらんぷらんさせたサスペンダーなのよね…後ろから引っ張りたくなる(笑)。前回ちっとも出てなかった涼介ちゃんのバックボーンというかおうちが出ましたね。つうか、泊まったのかよ喰いタン…(考えすぎて言及しにくい)(笑)。そしてまた囚われていましたね(お約束)。
高野さんと涼介ちゃんと京子ちゃんと金田一くんがまた仲良くなってHA復活して、思ったより嬉しかったです。桃ちゃんの「い・が・ら・しぃー!!」再びも(笑)。内容は破天荒だけど、キャラの心情づくりが意外と繊細だから、見ていて心地好いのかと思う。
高野さんはグレードアップしてますね(笑)。


で、リアル食いしん坊(苦笑)の長野さん連載博シュランはお好み焼きでした。
ブログにも書きましたが、こないだ行ったよ、ここ(笑)。以前、くるグルにも出ているし*1、師匠の本*2にも店名出てるし、縁あるのは承知ですが、ちょっとタイムリーで笑うた。スジポン、美味しかったです。
ところで、博は食いタン1をちゃんと見たのか(録画がたまって…ってそこから先を聞いていない)(苦笑)。

*1:vol.133かな〜(ウロ)。開店前に2000枚焼いた鉄板というのが、キーワード。

*2:ジモンさんの「これを食わずに死ねるか!!」です。持っていますが、何か?