ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まっきおっこせー。


へいx3の嵐さんたちもキンキさんたちも可愛かったすなー(ぽよん)。先輩がすでにグラスを落としてる*1から大丈夫よ相葉ちゃん!(フォロー?) 5月か6月のぶいっこでは、テレフォン(狭い空間にぎゅうぎゅう)とマンツーマン取材(?)(楽屋裏)のどっちかやってくれると信じているよ(出ると決めつけて物申す)。
あれ?○○会にぶい居た?いないよね?ときおさんから飛んでるよね?ぐっさんいるんだから別に20代じゃなくてもいいんだよね?(笑) ハナからカミ入る可能性全否定で話を進めています(苦笑)。だって想像できない、そこに*2剛健*3岡田さんの居る図が!

*1:サンダバ出演時の風邪ひき坂本さん。

*2:山口さん・光一さん・松本さん・滝沢さん・山下さん・村上さん。

*3:小倉さん言うところの翔くん。