ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

メールが来たよ。

「あなたのかわいこちゃんが東と抱き合ってて*1可愛いと思った私は毒されているのか」
と、堅気の友人からメールの入った世界まる見え特捜部です。
わざわざメールを寄越してくれたのは嬉しいが、訂正がひとつ。
「私のカワイコちゃん」ではないのだよ。
世界のカワイコちゃん」なのだよ(病気)。
TV雑誌にあった、剛ちゃんが東様のお膝にちょこんと乗るという目を疑う写真の真相は、お利口なワンコ芸の真似でふたり縄跳びをした後の決めポーズであった…。東様ったら、膝を打って滑舌よく
「はい、剛!(ここへ乗れ!)」

とか、言ってませんでしたか?そして乗ったよ、もりたごー…(震笑)。どういう意図かなんだろう…とりあえずありがとう東様も日テレも!
その前の練習で、無言スタートした東様に「いきなり!?」と反応した剛ちゃんも、すべからく可愛らしかったです。
前日の喰いタン番宣では、ソファにふたりかけていて正直な気持ちで東様からちょっと離れてしまう剛ちゃんへ
東 「なんで離れるんだ。もっとくっつけよ
的なことを言うたり、剛ちゃんがカンペ見過ぎて進行するのへ
東 「V6でぬるま湯に浸かっているな
剛 「こういうのは普段上3人が」
などと、誰もが思っているけれどなかなか突っ込めない会話をしてくださる東様。主に一番甘やかしているのはあなたの愛弟子(っていうのか)の坂本さんですよ東様。ところで、剛ちゃんを懐かせようとしているのか東様?(笑)
あの辺のくだりというか、喰いタン番宣全般をトニセン(てゆか、坂本さん)に見せたいです。きっと面白いです(床にのたうちそうで)。
そういえばどうもと兄弟ゲストの滝様に、過去の悪戯を暴露されていた3馬鹿(井剛健)…「剛健!ごうけん!」言われてましたね。合言葉か(笑)。
月曜は関∞さんとトキオさんのへいx3もあってそのあといいともSPは中居さんと山下さんと田口さんでお風呂を出たらもう宿題くんで(笑)。永遠にテレビっこ(っていう年か!)から抜け出せません。元気充電!
いろいろ楽しみが待ち遠しい4月です。


あ、私も去年からエコバックを使っています(byいのなき)。

*1:細かく言うとちょっと違うがまあいい。