ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

日曜のラテ欄。


ライトオンCMでワンコに遊ばれている岡田さん。きゃっきゃしてて、たいへんカワイコちゃんですね(笑)。


メントレGの太一くんが、真央ちゃんやフィギュアのことに関して非常に熱く、番組冒頭で「今日は語るよ」と言っていて、その通りだった。なんなら真央ちゃんの分まで喋っていた。松岡さんがひっくり返って大受けしてた(笑)。
おしゃれイズムの松本さんも可愛かった。翔くんならTV向けの無難なコメントを寄せてくれるかもしれないが、ニノさんと相葉ちゃんでは不安になる気持ちはわからなくもない(笑)。おーちゃんだと口では嫌がっても喜びそう(松本様が)。ところで、バンビーノの博多弁にひどく萌ゆるすです(笑)。
プレミアムで、井ノ原さんから村上さん宛てのコメントが。ちょっと面白い帽子で、そちらに気を奪われてたらVTRが終わっていた(笑)。
アーカイブVTRの一曲目が「GOAL」でした。なんか倒れたよ(笑)。
関∞さんの一曲目がとてもカッコ良い素敵曲だったのですが、間奏のキメで一斉にジャケット前をバッサーと開いて…バッサーって…!!肌・胸・腹を露出する芸風(?)がね…(笑)。正確な系譜はわかりませんがあきらかにトニコンからの流れを感じた(笑)。行きたい熱がまた上がった(苦笑)。ヨコさんのお腹がアンダーに乗っかってプニプニしてんのが、もう気になって気になって(笑)。ズッコケでは、錦戸さんがアホポーズをやり損ない、頭を床にぶつけていた。アホな子だなーって思って、ときめいた(笑)。