ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ナーポリッタンッ。

安穏と地に潜っている間に、剛ちゃんが朝から晩まで働いている…。
とりとめもなく、あれは汐留め泊まりだろーなーとか、これから学校行くのか健太くんとか、気の向くまま録画してみました。剛が朝は眠そうだ。東様はいつもお元気(苦笑)。須賀くんは来年中学なのかな?大きくなりました。せめて高校までは剛ちゃんを抜かさないであげておくれ(抜いたら抜いたでまた萌えだが)。しかし昨日といい今日といい剛ちゃんの衣装が、細身タイにデザインシャツという素晴らしい装いなので涎が止まらない(自白)。ブサカワのボストンテリアを抱っこ…って、犬慣れしてるとかいろいろ理由はあるでしょうが、主役の東様でもなく可愛い須賀くんでもなく剛ちゃんに抱かせてくれてありがとう。愛くるしさのあまり、眩暈。途中から見たので、一瞬赤チェックの布が剛ちゃんのキュロット(っていうのか今(笑)。丘の上の王子様チックに。)に見えて、驚愕。あ、ひざ掛けね…ワンちゃんとか衣装の為ね…(しっかりして)。
更に、本編衣装を見て久々に萌えが振り切ったことをここに明記しておく(リーマンて素晴らしい)。
PVも見ました(トリオ・ザ・シャキーン!)。
マイクがタマネギ(東)ピーマン(剛)ニンジン(須)。そして東様は恐ろしいほどフリンジがお似合い(笑)。コミカルテイストとはいえ、そこは東様なので、ダンス中は目がしんけん……。
それにしても、昨日は喰いタンの番宣と私の青空*1とランチ*2が、ちょいちょい重なっていてとっても大変だった(私が)。W録ってありがたい(容量は自己責任)。
9係はDVD録画済みなのでシカトです(ひどい)。

そんな訳で、私がひとさまに出して遜色ないと思われる数少ない手料理のひとつ、チキンカレー(なんだか細かく黒いのはセロリ玉ねぎほうれん草人参ナスのみじん切り溶けかけ)。
高野さん如何ですか?(問われても!)

*1:ケントが苦手で見ていない。今見るとそうでもない(笑)。

*2:なんだかんだでDVD録画してないので。再放送ゆえのカットには目を瞑る。