ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

シュラン B級グルメ金曜引越special

坂本さん長野さん組がある…!!(驚天動地)


叶わなかった夢、突如ぽんって出されて動揺。チーム分けの前知識がぜんぜん無かったもんだから…。
まーくんの傍にいるひろしは世界一可愛いです(断言)。
一軒目で、まーくんがすらすらコメント言った直後に映ったひろしが「さかもとくん…くすっ」みたいな笑い方してまーくん方向を見ていたので、あああぁぁたまらん!と思いました。その、くすっ的な仕草が可愛すぎる。それだけでご飯3杯いただけますよ!なんなら、おひつ持ってこいやー(笑)。
あ、長野さんがヘラでお好み焼き食べるシーンを、3回ほどリピッたのは内緒です…(舌がきれいなぴんくなので)。
それにしても、伊藤くんのチャーハン待ちきれなくてレンゲ持って待ってるけど気づいてもらえない両端ふたりのおっさんが、おあずけ食らい過ぎててちょっと哀愁…みたいなんになってました(苦笑)。よっちゃん、進行大事だけど食べさしてあげて!チャーハンふってあげて(笑)。最終的に食べられたのか、気になります。
ごーちゃんけんちゃん・じゅんちゃんけんちゃんというこれまた奇跡の組み合わせは、明日楽しみに見ます(見疲れ過ぎ)。
…つもりが、まぐろちょっと見ちゃいました。おにーちゃん組を堪能すると、カミの可愛さが欲しくなるぶいろくの罠(ループ)。


そして、ごーちゃんソロコンのタイトルここでキター(・∀・)!!
Paint it Black
どんだけかっこいいんだか、予感いっぱいではちきれそうです…!
とりあえず、最初の日は黒服で行こう(気分的に)。