ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そのメアド。

WSかどなたかのブログレポだったか(不確定情報でごめんなさい)、ごーちゃんがMCで、初日の日にちを覚えられなかった坂本くんが誰に教えてもらったか(博に決まってる←断定)、「今日、初日だね」って初日にメールくれたってお話してた、って聞いたんですけど、それってメアド交換したってことですよね。いまさら!(笑)今となってはどのような経緯でそんな奇々怪々(単独でメアド交換)な状況になったか不明ですが、えろう可愛いお話だな〜と心温まりました。これで、6人連絡網は完成されてると思ってよいのでしょうか。准ちゃんが消えたくなったり、ごーちゃんがリセットしたくなるときまでは。
いつまで保つかな!(苦笑)