ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いまでも いつまでも

長野さん、お誕生日おめでとうございます。


生まれてきてくれて、ありがとう。
見る度に、可愛くなりますね(超本気)。


35才は、いい一年でしたね。
年末から映画撮影、プロ再演、トニコン、トニシングル発売、ブイシングル発売、クルグル本発売及びイベント、ブイシングルDVD発売、ブイコン、ソロ写真集(!)発売、映画公開、ドラマゲスト、この後はフライパン…などなどと、きっと本人にとっても充実した、ファンにとっても嬉しい悲鳴(主にお財布が)のあがる、楽しい一年でした(苦笑)。


彼は芯の変わらないひとだと思います。そゆとこ、安心して愛せる。とっても愛しがいのあるひとです。
36才も幸せでいてください。
おめでとう!


…ところで、一才差に戻ったおっさんはものすごい褒められてますよ。がんばってるよ。ま、私が言うまでもないんでしょーけど(苦笑)。
三回目、観に来る?(笑)