ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

早起きはお得。


最近、朝ズバッ時間に目が覚めてしまうというおじーちゃんの気持ちが、ちょっとわかる(があああぁんっ)。


おひさしぶりにコムサカフェでお茶しました(早く行くと空いてるね…)。

ベリーとマンゴーのタルトにフルーツカクテルティー。
前もデセールしてくれたかな?綺麗ですね。早朝から動いていたので、自分へのご褒美です(そんなんばっかだ)。


今日から剛コンですね。
大阪ではOZ真っ最中ですね。だから、バック*1は出来ないっつうの(苦笑)。
ネタバレにびくびくしつつ、情報を拾っておこうと思います。ぐふふ(きもい)。

*1:VIBESのMCでまーくんが剛コンのバックやってもいい〜みたいな話が出たので。