ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

PAINT IT BLACK 10/28

剛コン行ってきました(二回目)。
またまた、おんなごころをわしづかまれてきました(超本気!)


OZが終わったことだし、まーくんも早く行ってかっこいい我らがごーちゃんにオラオラされて、きゅんきゅん乙女モードになるがいいと思います 。健ちゃんとは別の意味で、あのひともごーちゃんにメロメロだと思っているので(笑)。とか行って、今日来てたらすごい笑う*1…←あ、今日休演日ね…(恥)。
っていうか、MCたいへんかと思うから(…)、健ちゃんは一日置きくらいにヘルプしてくれたらいいと思います(笑)。

*1:わたしら、見事にゲストを避けてます!(苦笑)