ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

だいぶ前の王様のブランチ。

うわ…学校が無い実感ヘビーになってきた(何もかも遅い)。今週はシュランもありませんからね。今年の怒涛っぷりで、すっかり贅沢になれちまったぜ。体が。
ワタクシゴトですが、お仕事もちょっとぎりぎりしているので(きぃぃーってなりそうになる←がまんしてますが)、Swing!のPV見ては元気を補充しているのですが、いかんせんPV短い。なので、くるグル本宣伝で出てた王様ブランチの女の子3人引き連れての食べ歩きを見ました。実はまだ見てなかった。な、なんか恥ずかしくて!!(すいません)
結果、やはりはづかしかったのですが(顔を手で覆い指の隙間から見る感じ)、やっぱり机の下で腹筋とか披露していて、ロケバス止めて通りすがりのパン屋でお買い物したり、ぱくって食べ物を迎えるときにまばたき多目にするとかしていて、でも嬉々として食べ歩きの極意を伝授する長野さんをおんなのこたちが意外とやさしい目で見てくれたので、見通すことができました。いいこたち(感謝)。でもって、私にはおんなのこがよにんに見えてしょーがなかったです…(ははは)。気づくと見ながら、かわいいなぁーかわいいなぁあああ!と口ばしっている私(病気)。


映画もひと段落して(舞台挨拶はあるけど)いまちょっと食べ歩けてるみたいで(苦笑)、舞台前に充電するがいいよ(上から)。35才もあとわずか!(わー)
つうか、もうOZ初日目の前なので、ちょっとびびる。10月も11月も12月もスケジュールみっちりなので、あっという間に過ぎそうです。2008年は、とってもいろいろありました…←終わるな。