ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

テレビ毎。

録りっぱなしのルーキーズの最終回を見る前に、総集編でいろいろわかってしまった(笑)。
勢いでこれをポチっと。

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]

絶対、来るころは忘れてる…(苦笑)。
しかし、いがらしくん@湯舟を見る目がすごく変わっている自分です(苦笑)。今はしっかり「この子は博に懐いている子」とインプットされているので(笑)。かわいくてならない。


ところで、ただいまガリレオΦ 視聴中ですが。
若湯川の三浦くんがすごーく楽しいです。白衣似合う。湯川節うまい。昨夜、ブラマン番宣見てたらかわいかったのとギャップがよいです。
映画への布石もちょっとあったようです。