ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

剛コン真打。

ポポロで、茂くんにあーんvされてるおじーちゃんがかわいい!とかほくほく読んでいましたら、今日剛コンに健ちゃんがご光臨されたと聞きました。すてきすてき!なんてかわいいのv
初日には長野さんで、今日は健ちゃんで、みんなどんだけごーちゃんファンなのか(笑)。


長野さんが初日に
「健が全ステするんじゃないかって勢いで。今日も来てるんじゃない?(笑)」
みたいなことを言っていたと聞いたので、ブイ集合の楽屋ではすごいことになっているのではなかろうかと思いました(笑)。このあと全ステしちゃえ☆