ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

PAINT IT BLACK 剛コンデヴュー。

今朝も目が覚めてから、もらった携帯待ちうけの剛ちゃんに「はわわわっ」としたり、妙なテンションです。昨日は、13時開演のコンが終わってから23時近くまでほぼしゃべり通しだったので、喉がしゃがれておもしろ声になっております。足腰は、快足時間が効いたので、だいじょうぶ!(笑)



記事の中で秀逸なのが↓これ(ちなみに曲バレネタバレしてます)。
森田剛 初ソロ初日「20代最後の集大成」
お、おじーちゃあああん…(爆笑)。


以下、ネタバレ写真アップ(でもちょっと)。





空から降ってきた風船。友人がゲットしてくれました。
こういうの持って帰るの、初めて(笑)。