ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

私を構成するものは 血・肉・魂・かわいこちゃん(構成内の等価交換は可能)。

人間ドックで血抜きされたうえ血祭り開催の欠血続きでオシゴトも酷使なのにやたら元気だなー私、と思っていたら、ドッと倒れました。あれは元気だったのではなくて、らりらりしてたんだな。らりってたんですよ。らりほっほっほー(Swing! チックに)ってな感じぃ?(…)
そのせいか(?)どうか、山野楽器でコレを握り締めていた。




真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)




えええええぇぇー!?
早く、ごーちゃん黒コンが始まってくれないと、何をしでかしだすか、ワタクシわかりませんがなー。ぎぶみーひーりんぐ。
初回盤はPVのメイキングたっぷりDVDつき。ううう、いいなあ(うらやましげ)。駆け回るわんこな子どもたちが可愛かったです。うはー。まだ全員の名前言えませんが←そのていど。


……シャドーボーイを堪能した後、10周年コンのDVD見返したりして。他が楽しければ楽しいほど、ぶいっこを欲してしまいます。ついついブイの映像を見ちゃう。そういう病気なんです(苦笑)。