ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8月は来月。


日経エンタは確認してきました。フェイクな感じでフライングなのかしら(苦笑)。
雑誌媒体といえど、載ったからには信じたいです。信じるよ(どんだけ…)。もしこれでなんか手違いだったら、よっちゃんを怨んでしまうかもしれないくらいです(とばっちりにも程がある)。餓えてっっからね…。
雑誌と言えば、テレステは久々に目を合わせられないひとでした。黒髪にヒゲの強い目線アップで、腰が砕けるかと思った…(涎)。見下す感じで少し笑ってるのが更にいい!(エム的に) 坂本さんの黒髪、好きなんですよ。サンダバ頃くらいまで伸ばして欲しい。顔が丸くてもあれくらいならギリオッケー。それにしても、背後の模様が変すぎる(笑)。
テレビライフの森長対談で見ると、長野さんはOrangeの頃くらい短くて、これもまた可愛いです。耳出しつんつんヘアは結構好き(なんでもイイんだろうと言われれば、それまで)(苦笑)。
なので、なんか形に残る仕事が欲しいな。グッズとかねっ(言霊)。