ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

よしっ。


来たっ、まーじかる!!
早々ネタバレです(笑)。




本日の到着封筒。青い封筒は今日発送らしいしなんでクリーム色なのかと思ったら、坂本さんの召集令状が入っていました(それと割りと忘れていた会報)(ひどい)。ブイコン、剛ちゃん舞台に続き坂本さん舞台決定ですね。
ブロードウェイミュージカル「ALL SHOOK UP」
プレスリー!!ですよね!?(聞かれても)(まあたぶん合ってると思います)
やっぺ、坂本さんのLove me tenderとか、想像で鳥肌が立つ(歌うかもわからないのに)。
12月か〜。大阪の日程は結構鬼だと思いますよ(樂が12/30)。
……それにしても、どうしてこう怒涛かね(苦笑)。


会報の中の楽屋のおっさんも非常にキュートでした(目も頭も悪い)。
ところで長野さんのドラマももう来月なんですね。聞いた時には、なんて遠いのかと思ったものなのに(苦笑)。名古屋連泊の感想なんて、食のこと以外あったのねー(ひどい)。その桜、見たいものです。しかし、サウナスーツ着て走ってんのかよ(苦笑)。
准ちゃんはイスタンブールとか似合いますけど、行って帰ってこなさそうで、ちょっと心配(苦笑)。