ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まーくんなんて。


本日、突然の雷雨にプレミアムのダビング中でありました。焦ったよ!!(ワンコピ) 光と音の間隔が3秒無いんだもん、近っ。終わり次第そっこうコンセント抜きました。レコーダーは今の私の全てじゃけん!!(力説されても…)
しかし、これで梅雨明けでしょうかー?もう八月がきちゃうよう。
そんな訳で(?)、まーじかるとブイコンの申し込みをしてきました。取れますように!


さて、坂本さん!(いきなし名指し)
36才なんて、脂がのって美味しそうなお年頃ですね(初手から最速)。
泳げサカナくん(違)の学校もようやく見まして、なにこの脇から腹から腰にかけてのしなやかなラインと長い四肢の立ち姿めっちゃカッコいい黒髪男は!(…)って、見ながらプルプルしてました。なんか、剛ちゃんとのコンビがすごく和やかですよね……えー!とか思う(煩悶して欲しいのか)(複雑な乙女心)(…おとめ?)。いや、トニとのコンビだともう誰とでも剛ちゃんが気を抜いていて可愛いです(笑)。
戻って、坂本さん。ときどきは体調を心配しますが(おおきなお世話)、現状に胡坐を掻くひとでもないだろーし(そうか?)、まあなんだ、好きです(結局ソレ)。身体が好みのうちは、好きだと思います(ひどい)。
いや、ほうれい線を可愛いと思う時点で、もう相当やられてるんですけど(笑)。みんなに労わってもらう姿も、カッコいいとこも、笑顔でニヒャッてヤニ崩れてるとこもぜーんぶ好きなんだよなーダメだなー(苦笑)。そもそも、トニの中では、坂本に一番甘いかもしれない私…(長野さんは、私の中の男を全力で刺激する存在なので全然違うんですよ)(って、言われてもー)。
一時、「楽しく」を連発していたので、逆にイラッとしないでもなかったのですが。今はちょっと落ち着いたかしら(苦笑)。


こんなに好きになるとは思わなかったひとです(笑)。生舞台の威力は恐ろしいよ!!早く生の色気を浴びたいなぁっ(ははは)。
年に2回の舞台+コンサートは、体力的にもやさしくはないと思いますが。トニコンもよろしくね!(鬼)
博はお祝いしてくれたんのかなー(毎年言う)。