ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どらまにあ2007年夏。


まあそんな訳で、夏ドラマ(強引な引き…)。
男子高校生の平均年齢がざっくり高めの今クールです(笑)。


伊藤くんと阿部さんの掛け合いに「ぼくの魔法使い」を思い出し、楽しかった「ファースト・キス」。見方が間違ってるな!美緒@真央ちゃんは、1話につき1啖呵とか切るのでしょうか。そこを無理するのが月9か、とも思う(苦笑)。


ヴィジュアルは楽しい「花ざかりの君たちへ」。物申したいことはあるが、まあいい(エラそう)。全ては、斗真の可愛さでお釣りがきます(断言)。
あ、上川先生が残念です(笑)(仕事選んでっ)。


1話を見はぐっちゃった「探偵学園Q」。神木くんの成長ぶりは結構好きなんですが、賛否両論なのでしょうか。
SPより心身ともに成長している彼らが、全体的になんというか瑞々しいです(画面が)(意見がおっさん)。
土9テイストですね。好きです。


えービックリ面白かった「山おんな壁おんな」(失礼な意見)。
残念な御曹司(みっつぃー)とパパ社長(若林様)がキュート親子で、イチオシです(えっ)。コメディエンヌな美咲さんは、勿論ソーキュート!


言いたいことがありすぎて〜♪と、歌いたくなる「山田太郎ものがたり」。
もうとにかく、御村@櫻井さんが「ふっ」と苦笑する度に床を転げて笑う私がいます…。楽しすぎる!すごい可愛い!いい!さすがのナチュラル御曹司!と、トキメキながらも大笑い…もうストーリーとか関係ないぜぇ!(懐かしい!)(そこは関係あるだろう)
山田@二宮さんもかわいーんですが、私はニノに3割りくらいのブラックを見ずにはいられないので(苦笑)、100%愛らしいやまだたろうは見られません。いやでも、涙ぐまれたりするとあっさり騙される(軽い)。
あと、芸能界で1,2を争う真性ドエス(だと私が思っている)吉沢さんが、なんの心おきもなくエスを楽しんでいらっしゃるのが密かに見所です。相手がドエムなのを見抜きあわてふためく姿を見てはほくそ笑んでるって…!(TBSキャスト紹介文)。12年の壮大なプレイって……!!(そう書いてあります)。どんだけー(笑)。


えー、全然マークしていなかった「パパとムスメの7日間」の館さんが、異様にキュートなのでうっかり見そうです。


少女漫画からの学園物が多いのはやはり花男の影響なのでしょうか。いやそんな安易な(苦笑)。
お鮨の国の王子様は7月後半ですね。
堤監督だもんね。光一さん、どうなっちゃうんでしょう(笑)。


というか。☆機能って何目的…?