ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ニコニコ王子さま。


Happy Birthday 健ちゃん!!


あの子がどんだけ可愛くて男前なのかは今更筆舌に尽くすまでもないと思いますがっ(笑)。最近思うのは、三宅さんは「普通の男の子の感覚」をとてもお持ち*1なのだろうということです(28才をして「男の子」もどうだ、私)(苦笑)。姿外見がカワイコちゃんなのは周知のとおりですが(断言)、これは内面の話。
そこがまた、キラキラして見えるんだなーって思ったのです(沸いてる)(頭が)。
そして、そこにブレがないんですよね、たぶん。だから、芯のあるひとは見ていて安心できるとも思う。でも全然安心できないとこも沢山ある(苦笑)。それがまた、魅力でもあります。うん、割りと遅いです気づくの(私が)。


今年は頭から舞台がありまして、また違う一面を見ることができました。後はライブです。ライブ見たいよー。そろそろカミin三宅健も見たいぞ(苦笑)。
この一年が、彼にとって充実した年であるよう願います。


ニコ健が終了されていたのは、ちょっとショックですが。更新できないものをそのままにしておくのも本意ではなかったのだろうかなーって、端から推測してみます。

*1:たとえ、助六に載ったような前髪ピンびっしり+和装という姿でTVに出ようとも…先日の日本一を紹介する番組での話。福沢さんのお隣のマスコットボーイ…。