ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

4巻までは、普通にコ○ルトだった。


で、5巻でアレ?って思い、番外で決定的だったのよね…。
土曜22:30に東京MXを見たら、怨霊武者をスーツ姿の男が祓ってるシーンがありまして。OVA放送なんですね。当時、特に見ていませんが一発でわかるね…。でもアレCDブックの音楽使っているのよね。楽曲に関してはとてもクオリティが高かった*1と記憶しているので、ちょっと見てしまった*2。とても懐かしい感じだ。なんせ初めて読んだのは高校生くらいでしたから。
しょう・はやみの「調伏!」に、膝を打って笑ったのは私。ちょーウケるよ…。炎のミ○ージュでした。

*1:と思ったら亀山さんだった。そりゃいい筈だわ。

*2:必殺は録画して、シックスセンスと雑ッピングしながら。