ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

懐古してみる。


キンキさん10周年おめでとうございます。
TV番組をコンプリしてた(笑)。こんなに愛のかたまりを見聴きした週もないような(笑)。少年倶楽部では、キンキさんのバックで踊る剛健博(たぶん)を発見したりしました(伏兵)。
今日はイベントでしたでしょうか。一昨年の学校生放送した代々木を思い出す…(懐)。


話はすんごく変わりますが、花ざかり*1の斗真がやけにちっさくみえますね。10年コンでよっちゃんと並んだ時は、175以上あるように見えたのに、173とかなのね。スタイルいいから高く見えるのね(ひいき)。よっちゃんが猫背過ぎるせいもあろうか(笑)。そもそも、他の出演者がデカイよね(城田くん186を筆頭に、小栗くんも183とか)。
キャラがタチ過ぎてるので、ストーリーがあまり気にならなくなってきました(…)。もうとにかく、斗真が可愛い!(毎週言おうか)。全国放送でブラかぶったら、もう怖いものはないような気もします(水嶋くんは素肌に装着。あれも漢だったな…)。

*1:花君とかイケパラとかは言いたくない(笑)。