ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

7日で腹筋を割ってみる。


先日の学校は、良く動く34才とビリーに捲られらた素晴らしい(27才最後の)腹筋しか覚えてません。むしろそれで正解?
長野さんあれだけ動いて極上スマイルキープですね。あいかわらず底の知れないひと(苦笑)。健ちゃんの腹筋大盤振る舞いを見つつ、手元の雑誌ターザンに視線を映しつつ、腰骨に向かう青筋に萌えつつ、しかし一番は撮られている静謐な表情にこそモエーってなります。うん、へんたい(私が)。
話は戻ってキャンプイン。家でやってるテロップの健ちゃんも、どうもノーマンズの幕間にやっていたらしい坂本さん(テレステ)も、意外とジャニ率高いな。たしか相葉さんもだよね(笑)。
来週は、ロケ復帰の坂本さんとペアの長野さんとラドクリフくんの三つ巴です。もうタキシードツーショットが見られるだけで!!!


明日は日経エンタを必ず立ち読みしよう…(買え)。