ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

9……特になかった。七夕ですね。


W誌で、岡ダンディが(笑)「V6のアルバム撮影があって」って明言してたので(そしてジャケ撮影もしたらしいので)大手を振って喜べます(疑心暗鬼でいっぱいだった)。
そんな岡田さん写真は、10年前くらいのモンチッチに見えます。逆に萌えました(笑)。3枚目の笑顔とか、やばい!かわいい!とか騙された(笑)。ばくさん*1、いいスマイル撮りなさるなぁ。この頭で翼さんとこでお菓子戴いたり膝枕してあげたりしたんですかと思うと、尚更ときめきます。
先月からひき続きコンセプト撮りです。W誌はいい仕事をする(なにさま)。
次の森田さんの「えそらごと」を見て倒れました(笑)。アレで肩羽織が赤襦袢だったらパーフェクト(なんの)(笑)。サムライとありましたが、むしろ

女郎屋の用心棒の遊び人で、馴染みの女の部屋で寝てるのを
「剛さん、揉め事だよ」
って呼ばれて面倒そうに暴れる酔客の前に出て、小さいので見くびられるんだけど滅法強く、男どもを片手でいなす花街のアイドル。

みたいなドラマが見たい(一瞬で廻った妄想)。楽しかった……(妄想が)。
涼しげな三宅さんでは、こちらもコメントを読んで「人魚姫…ああ健ちゃんがね」と妄想継続(ダメっぽい)。したら、コンセプトが「人魚姫に恋する男」で間違えたと思ったのに、結局最後までコメント読んだら合っていた(よね?)という…(苦笑)。お風呂をビショビショにしてのいい訳が「おれ、人魚だから…」って…(笑)。そりゃ博も「はぁ!?」ですよ(笑)。どうしてくれよう、この28才。可愛いにもほどがある(笑)。写真で見ると、なんか御髪が長いように見えます。


伝言板で、さびしんぼ堂剛さんがすごいラブコールしてるので、なんとかしてあげて下さい(苦笑)。

*1:カメラの。