ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

幕末のシャドウ。


「いのうえ歌舞伎☆號 IZO」
剛ちゃん主演の新感線再びで、人斬り以蔵…!!


……という重大ニュースを公共の駅で聞き、思わず叫んでいました☆
どこから喜んでいいのかわかりませんくらいのショックですね(笑)。
「いのうえさんからラブコール」というのがまた(笑)。幸せな感じです。荒神は夢じゃなかったね…という(もう3年前なのねー)。
プレミアムで、お芝居したいって言ってたの、叶ったね…(涙)。
ヴィジュアルはもう、こないだのW誌の着流しから引用。それで日本刀で岡田以蔵ですよ人斬り以蔵です。あーうーもー、ぞくぞくする!!
強くて、人間味あるがゆえに人を切ることに苦悩して、自嘲気味な顔とか、寂しい顔とか、でも己が宿命を行く……そんな感じ(妄想)(私の以蔵のイメージ)。
もしかして土佐弁かもしれないし…?(三宅さん…!!)
またおんなじ芝居を毎日やることを決意してくれて、嬉しいです(笑)(いやマジで)。
あああと、小さくて最強で長髪で、ちょっと剣心みたいだよねって思ったのは内緒です。まあアレはモデルがアレだ(ウワゴト)。
だいぶ錯乱です。いや剛ちゃん好きはみんな今錯乱してるからいいんです。正しいんです(笑)。


来年の1月か…遠い!でもすごい楽しみです。楽しみ過ぎて吐きそうです。
横浜のこととか、ぶっ飛びました(ほほほっほ)。