ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

27時間の話。


残念な木村さんのヘキサゴン(ではなくネプリーグ)も、残念な土方@山本さんの新撰組(そしてこっちがヘキサゴンでした。残念なのは私だ…)もチェックしたのに、ビストロのゴロちゃんと慎吾のチューを見逃したことが、悔やまれてなりません(正直)。正午くらいから、香取さんのブラックなとこが見え隠れして、お疲れねーとなごんで見たり見なかったりが敗因なので自業自得なのですが。
最後の末っ子と保護者のボーリングは、スタッフが無茶だと思いながらも末っ子の為に右往左往する兄さんたちに、萌えでした。
ラスト近くでは、香取さんのやーらかい部分が見え隠れしてて可愛かった。なんにせよ、あの子の笑顔は最強だと思います。お疲れ様でした。


投票はしましたが選挙番組は見ません。
翔くんは見たいけど、イラつくしキリがないので見ないったら見ない(自己暗示)。天気といい、変な一日。