ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ずっと僕の宝物さ。


ラドクリフくんが坂本さんに懐いていた……ように見えたのは、私の欲目でしょうか(欲目だ)。
いやなんかっ手品の助手指名とか、妙にお傍におられたり声をかけられたりしていたように思えたので。意外なところで、萌えがあった(えっ)。そこで一見柔和な博にいかなかったとこがお目が高いというか、それとも厳戒態勢に気の張ってた博がブラックよりだったのか(笑)。坂本さんはその辺大らかっつうか、いやオトナの余裕かな!(欲目だな…)
OPに戻って上ふたり始まりとか幸せだったんですが、別の意味でよろめいてみたり。博の腕があまりに逞しくて(坂本対比)。ああうんでも、かんわいーツーショットですよ。そしてふたり並んだタキシードが男前過ぎて、眩暈。あんなホストに接待されたい(クラブなホストではなく、もてなすホスト的に)。あいかわらず、長野さんは坂本さんの方を向いてお話をなさる(カメラこっちです)。
女子高生の手品にホンキで感心して翻弄されるええオトナ+少年が、眼福でした。
前後しますが、トランポリン。
お尻が重くてバランスのとりにくい長野さんと、軽すぎておよおよしちゃう森田さんチョイスがナイス!APさんが転がった時のふたりの爆笑っぷりが、結構貴重じゃないかと思われます。「ひどすぎる!」って博、言い切るあんたがひどいよ(笑)。