ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

番宣番組。

可愛さあまってときめきMAX(特に意味不明)。


『ラブ&Hな妄想新ドラマ!』(笑)の事前宣伝番組がありました。
新聞のラテ欄にタイトルナシで↑これだけ書いてあった時には、さすが深夜…!と苦笑いしたものです(苦笑)。
一応、ネタバレかなーと思うので。




さて、見逃した(というかテレ東はWSがほぼないからのー)記者会見。
黒スーツひろし拝見です。女性に囲まれて華やかです。
代々木後大阪前の週中、いま考えても忙しい時期やなーその分ヴィジュアルも隙がありません。あ、ほんとにシャツのボタンを2つ開けてたな。珍しい!眼福。お髪のセットもよく、フェロモンが垂れ流しです。
でも座ると猫背やねん(微笑)。


場所はオークラだったようです。オークラと言えばご飯です!軽食とか美味しいものを出してもらえたかな〜(論点が違う)。


さて、番宣本編。
冒頭のヘソちらで、もう乾杯いや完敗(笑)。
寝転がったパーカーの裾から、一瞬おヘソがちらりと見えました。
ああ…あんなんでこんなに嬉しいなら、濡れ場があったらどうなっちゃうんだ私!(悶)
編集機を購入したという剛ちゃんや待ちに待ってるイノさんのためにも、脚本さんにはH路線ギリギリまでJ事務所と交渉を頑張って頂きたいものです(迂遠な応援)。


パーカーでインタビューを受けてる時は、ほぼスッピンとお見受け*1
music mindの特典DVDからこっち、ひろしのスッピンがやたらと艶かしくて正視できなかったりします…ふふふ(爆)。眉色が薄かったり、目元や頬がちょっと赤かったり、ほつれ毛が首とか頬とかにかかっていたり…というところがマニア心をくすぐるのです(いい訳終わり)。


病院撮影シーンでモニターを見ている顔ですが、真剣さが余って心配顔ですね。たまらなく萌えです。
ところで共演者ムロさんが井ノ原さんと同年でらして…(笑)。まあ、そのくだりも楽しそうで、共演男性がほぼ同僚役の4人だけらしいので、片隅で固まってる様が想像され、ほほえましいです。ボケも突っ込みも両方出来そうな方も話上手そうな方もいらして、きっと楽しいんでしょうね。うふふ。*2


ラストトークで司会者に早代わりするひろしに驚くさやかちゃん。
唐突な入りだったんかな…(笑)。
その割りにカンペ見すぎです、長野さん(苦笑)。


そして主題歌です。
TRFさんのEDが先に流れたので「え!」と一瞬主題歌じゃないのか、と右往左往しましたが、最後まで引っ張ってたみたいです。
主題歌はトニ新曲『夜汽車ライダー』…よ、よぎしゃ!?*3(大 爆 笑)
ポップでキャッチャーなメロディ、バンド音前面で、各自ソロ有り、掛け合いソロもあり、全部聴くのが楽しみな曲です。
それで挿入歌が夕焼けドロップですかーうわ、垂涎。
ああ、早くトニコン…!!*4

*1:お肌の色にムラ有り。でも白いです。

*2:この日の撮影日時、とりあえず突っ込んでおかないと…(苦笑)。12/25 AM7:00撮影はありえません。日付か時間違いです。朝9:00前に福岡で本人に会ってるからね(笑)。

*3:当初、夜逃げライダーと読んでしまった事をここにお詫びいたします…(滅)。

*4:INNOCENCEもライブで歌ってないよ!