ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

浜ちゃんと!

明日仕事ですよね?(自問自答)つい起きて見てしまった浜ちゃんと!
こっから感想交じりの独り言です。


まあ、健ちゃんは乗るよね、電車。
ひろしは何で乗ったンでしょう??


ところで、ひろしのプライベートが闇の中なのは、よく聞く話ですね。
10年間経ってもそれって結構すごいことでわ。やっぱ、頑固だよねーと思った(苦笑)。そういう、一度決めたら意地でも曲げないとこが潔癖な乙女っぽく見えるんですよ…(私もたいがいしょうがねえな。)
健ちゃんも相当潔癖だと思うけれど、若い分(苦笑)柔軟性があるように思う。
とはいえ、昨年辺りからひろしの強固な意志も少し解きほぐれて来た感があります。
まだまだ硬いけど。
どこが、とは言いにくい。感覚の話なので(そこ肝心ですよ)。
うーん、例えばくるグルのメンバー話リークとか?…違うな、これは前からあるにはあったしね。
去年の後半、6人一緒にいる時があまりにも多くて、素を隠せなくなったのもあると思うんだよね。カメラ前でいい表情を度々見せてくれていたんで。


いかん、夜中に考え始めるべきではなかった(爆)。
答え出ねえし(苦笑)。