ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2nd

2ndハウスの2ndです*1


不倫じゃなかったら結構楽しめたかな、と思いました。しょっぱなから全面否定で申し訳ない。不器用なええ年した独身男と天然女の子・上京物語なら、何の憂いもなく萌え〜だったんだけどな。脳内では無意識にそのような見方をしていました。嫁が出てきて「あ、既婚者だった」と思い出したくらいだ。しかし、嫁にクールに遣われるサマも可愛いといえば可愛いです。というか、とにかくもう博祭絶賛開催中です。素直に言うと、萌えどころ満載です。おっぱい目当ての男性諸氏と視聴の姿勢はそんなに変わりません。つか一緒ですよ。ははは…まあ、そんな訳で今週もながのひろし33才てんびん座エー型さんの可愛い姿に萌えーボタン連打してみました。今週は腹と半(下)チチ披露でしたね。来週はち○び出すのかな…*2


+寝ている博をジーンズから甞めてパーンアップ(貴重)。寝ているコスプレ集団と博の性別が逆に感じられる。男の子の部屋でひとり寝ちゃったオンナのコみたいな?
+ベージュの前ジップセーターでもこもこしている*3。亜希ちゃん宅のベランダの柵にちんまり両手を置くサマ。
+妄想ガール1号が今日も応援してくれた。
+……にぎられて腰が引けている(もえっ)。
+inカラオケボックス緩められたネクタイ・外れた第一ボタン・半脱ぎ肩はだけのスーツ・(やっぱり)酒に弱い
+おまえ、童○だろう…?としか思えない言動(見合い結婚かしら)。
+全体的にエロシーンを見て喜ぶべき状況の表現がワンパ(苦笑)。
+来週、ナニを強要されていたのか、気になる。

*1:とりあえず言っておく。

*2:おんなのこのじゃなくてね。そりゃわかるか。

*3:何気に衣装さんがいい仕事をしている。