ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

喰いタン!

風邪ひきかけを押して友人宅に鹿鍋を食いに行ったら、案の定悪化した。みんな移ってないといいな…(無責任)。
可愛い剛ちゃんにもえーもえーしてたから食ってる最中は元気だったんだけど。錯覚でした(爆)。
画像は友人宅ご近所のシュークリーム。むかーし、VVV6で岡田さんが紹介しておった店です。旨かったとです。


しかし、喰いタン!あの番組の剛ちゃんのスタンスはいったい…???なに?あのカワイコちゃん立場?牽引丸見え(笑)のバイクで、後ろのヒガシ様に泣きつかれちゃってませんでした?アレは熱が見せた幻?
インナーのセーター色も毎回色が変わるようで…赤の次はパステルピンク!来週はモスグリーン!ああああ、普段の剛ちゃんのセレクトにはありえない色ですね!…それだけでもうお腹いっぱいの自分もどうだ。
…また熱が上がりそうです(笑)。