ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

原作

新装版の原作をゲット。帯の為の購入であります(笑)。
内容ネタバレで以下。


共感はできませんでしたね!(爽やかに笑顔)原作通りのままじゃなくてよかったようなどうなのか?あの貞操観念はいまどきの感覚なのかなー(平成13年作だが) 処女(ぽく)で娼婦(テク有り)でってオトコの理想の被写体かー亜希ちゃん。ところで主役が出来ないので*1脇役が頑張っているTVのエロは正直ぬるいと思ってます!(ドきっぱり)
とりあえず原作を活かして欲しいのは/砂浜で彼女を助ける(ベタ)/病院で医者に食ってかかる/泣き顔/無精ひげはナシの方向でお願いします(土下座)/交渉相手に頭から酒をかけられ(スーツで)びしょ濡れ/ホステスに耳を噛まれる/自宅で入浴/サウナ/温泉/ハムとの共演(順不同)でしょうか。
徐々に(私の)欲望丸出し…*2

*1:じゃにーずアイドルとグラビアアイドルだから。

*2:なんかテンションが可笑しいですね…。