ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TBSジャック!(気分的に)

今日一日のぶいっこ出演番組を短くネタバレ。



+朝ズバッ!で、みのさんの快気祝いに花束を抱えて登場のアイドルおふたり。
+ブーメラン水着の三宅さん!
ちょっと股間を隠そうとする三宅さんに…
井「そこ!触らない!(笑)」
(ワタクシ心の声「触ってないよ!恥じらいだよ!井ノ原さんじゃないんだから!(ひどい)」)
(ぶいをあまり知らない友人知人に
「三宅さんはすごく泳げるんだよ!こんなにいい体なんだよ!」と触れて回りたくなるSHODO*1 )
+お花畑衣装は制服かよ!そりゃがっこ枠で見慣れてんだよ!でも朝っぱらから可愛いよ!
+そんでついにロールケーキ出しましたかそうですか(苦笑)。 
+さかもんた……唯一の坂本さん長野さんが一緒登場の番組なのにー(泣)。
+わー、ぶっさんというよりモンチッチだ☆かわぅいー!!


とりあえず録れているか確認するためにさらっと見回した各番組。
ホントに新年から待ちました。
ビバもあったけど、6人一緒に画面に収まる番組はもはやがっこしかないので…!
これからじっくり見たいと思います。
やはり、ひといきに見ちゃうのは勿体無い…(どこまでも貧乏性)。

*1:めいっぱい余計なお世話。