ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

テレビライフ

例年になく*1忙しいTV漬けのお正月。


新選組!土方歳三最期の一日
南総里見八犬伝前編・後編
古畑任三郎ファイナル3夜連続


もうこれだけで12〜13時間とかじゃねえ?
そんで、時間帯が見事にかぶってござった(苦笑)。
古畑はリアルで見て、八犬伝は録画して、新撰組NHKハイヴィジョンで録ったからなんとかなりましたけどねー。W録の意味がない…*2
あ、忘れてはいけません、関東在住者は今夜浜ちゃんと!の総集編でございます。
未公開とかあるみたい?ふふふー。

*1:でもないか?

*2:HDDが一杯だった。4日のWSの為におととい必死で編集しましたが。