ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

甘いもの!

案の定7日は寝倒してしまったので(……)今日は都会をひととおり回ってきました。
しかしもうバーゲンは辛いらしいです。
多少高くても、ゆっくりいいものを選びたいとです。年かな…(爆)。


写真は2ndハウス共演者さまプログよりリークの、ひろしのドラマへ差し入れ(であろうと推測される)「1.2.3 FACTORY」のバナナチョコワッフルとマンゴーゼリーです。
さつまいもと栗のワッフルの画像を拝見したので、そっちにするつもりが、つい自分の好みで(苦笑)。
場所は新宿LUMINE1。エッグタルトが流行ったころ何度か行ったな〜と、せっかく近場なので5・6年ぶりに行ってみました。
ベーカリー形式でお盆にトングでワッフルやクレープを取って行くお店なのですが、当然並んでいるのは9割女子。まーいい年したオトコが「アレがいいかなvコレなら喜んでもらえるかなv」などと、並びつつ選びながら購入してたら、萌えボタン連打なんですけどね…*1
しっかし、差し入れにワッフルかー若い女の子が多いから気を遣ったのかしら?
何もかもが甘いです(ときめき)。


+本日よりカテゴリーを追加。
ワタクシ本気です(笑)。

*1:支店があるかは不明。仮にこの店舗で買ったにしても、マネージャーが箱買いしたと思いますが、妄想は自由(爆)。