ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

さんれんきゅーv

昨日のよっちゃん日記は更新がちょびっと遅かったような。
まあ夕方再度確認したらちゃんと更新されていましたけれど。
スタッフさんの都合で遅れたこともありましたし、一概には何とも言えないけれどね。
まるで重箱の隅をつつく小姑*1のようなファンでスミマセン。
気が抜けて風邪でも引いたかと、ちょっと心配しちゃったんで。そんな暇もなさそうだけれど。
いっそ、いちんちふつか大幅に遅らせてしまえば縛りがなくなって楽に連載できるんじゃないかなーと思ったりもします。
でも、なあなあになるとよっちゃんの性格上、止めちゃう気もするので、やっぱダメだ!縛られていて!(鬼)だって、お昼のオアシスだもん。
よっちゃんのナニを知ってるんだアンタって感じですが(爆)。


2日出勤した程度なのになかなか波乱万丈でした。
感情的な上司っていやね!
PCの調子が最悪になってきた!
(キーボードが半分打てない。取引メーカーのオリジナルソフト入ってるんだけどなっ。どーすんだ、コレ。)
以上、グチ終わり!(新年早々…)


ささくれた気持ちを癒すために、ルピシアの黒蜜きなこティーに加賀棒茶ティーハニーを垂らして紀の国屋の粟大福を頂いております。幸せだー。
アンチウィルスも更新しました。安心だー。


夜が明けたら、旅行代理店とカラオケ屋と余力があれば映画と、夕飯の買い物をしてこようと思います。
ひとりで(さ、さびしい?)
まずは、起きられたら…(早く寝ろ)。

*1:なれるものなら…よっちゃんの小姑!つうか、小姑でいいのか私よ(自問自答)