ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

1st

始まりました、2ndハウスです。
昨日は朝からどきどきそわそわですた。剛ちゃんの日テレ缶詰映像*1が違うドキドキを呼び、常に惑乱状態キープ。恐るべき、13日の金曜日…(ちょっと違うかな…)。


そんで、本編ですが。
もうなんていうかな。
可愛かったですね!!(ちからイッパイ)
…全てがこの言葉に集約されてしまう訳で(笑)。
以下、オールねたばれ箇条書き感想。




+冒頭、妄想レディに襲われての「なに?」*2が全てを予兆する*3
+すべからく、ひろしが受け身という*4、制作サイドとファン*5との垣根の無さ。賞賛(笑)。
とりあえずそこが合致していれば、あとの文句は引っ込めるから(笑)。
+OP、坂本さんの美声をBGMにひろし登場という状況に…ときめいた!!*6
+「夜汽車ライダー」想像以上に哀愁を感じてしまう(苦笑)。
しかしドラマのタイトルバックでトニの曲が流れるというのは、異常に新鮮です。コトノホカ、心臓に悪いです(笑)。
+川べり走りながら、どんどん脱いでいくOP&EDが可愛いっす!*7
+カット毎にものすごいはっきり撮り日がわかるくらい、コンディションの良し悪しが明確*8
+やべぇっす、亜希ちゃん可愛いっす!あんな子に「部屋に来てくださいね!」とか言われたいっす!*9 ちょっとズレテる感がちゃんとあるので、あざとくならないとこもいいっす!*10
+妄想レディ1号が殊の外可愛らしく…意外な楽しみが(笑)。耕一が上手くいくとニッコリしたり、逆では心配そうにしたり、見守ってる感と応援してる感があるとです*11
+思いがけず、ひろしの「だっちゅ〜の!」ゲット(笑)。
+大丈夫!上手くなってるよ!(いろいろ)


…あ〜もう、欲目は百も承知。しかし内容に全然触れてない感想ってのもどうか(苦笑)。
因みに、写真は本日偶然買ったクッキーのお店名前。
帰宅してから気づいたとですよ…(遅)。

*1:ズームインはリアルでチェック、他は録画。

*2:可愛くキーの高い小声。

*3:可愛い声にジタバタする。

*4:妄想レディにチャック下げられちゃった〜みたいなv

*5:ワタクシの一存です。

*6:まあ、マニアですから。

*7:シャツ一枚になったひろしの身体がもちもちしている。

*8:ex.肌のツヤand頬の張り具合。

*9:男だけの夢じゃないYO!!←?

*10:女子萌え壱。

*11:女子萌え弐。