ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

3rd

3話ネタバレです。
姫抱っこ…姫抱っこですよ!(もえっ) スポパラアイキャッチ直後の番宣です。ココのみ、演じる三澤ではなく長野博登場です。割りと硬派で口角をわずかに上げたブラック調の笑顔で(もちろん超イケテル*1 )真面目モードスーツ着用ながのひろし33歳さんが、ピンクサテンシャツいちまい下はすっぽんぽん(推測)の可愛い女の子をお姫様抱っこ!大事そうに両手でしっかり支えてますよ!支える指が揃ってますよ!(笑) うあー男前!で、彼女の太腿はむき出しな訳ですよ(シャツいちまいは男の夢らしい*2 )。ひろしフィンガーが直に触ってるか触ってないかすごくリピったっす(何目的?) 結果触ってます。うわー緊張!よくわからんがその時の長野さんの心情を思うとすげぇトキメク!(えーと?) まあ33ですから、お仕事ですから、別にどうと言うこともないでしょーけどさー、ひろしだしさー(微笑み)。
…9秒くらいのキャッチでこれだけ語りました!そーだよアホだよ☆(なつかしい)
で、ザ本編。


+泣いてる亜希ちゃんに抱きつかれて切ないアップ
+てゆーか、亜希ちゃんを見つめる表情全般
+朝帰り眠そげなお顔。
+片山さんの指になりてー(くちびるにちょんって…(驚愕戦慄)。どんな先輩後輩?)
+こめつぶをパクッ(お腹の空いてるひろしを見るのはなんだか心臓に悪い)。
佐戸井けん太さんが好き!(ひろしっ盗めるだけ盗んで!)
+会議中に私用メール読むリーマンなんざ会社止めろ(あれ?)
+共演者様ブログによるリークで雪の日の会議室ロケってここかしら?
+ひろしの走るJR高架下が職場の近くぽい…(中央線ですよ)(来るなら来るって言えー!!)


内容に抵触しない(してるよ)感想書きも慣れてきました(だたの箇条書き)。来週はキスでしょうか。うきうきわくわくです(間違ってる)。ちゅー顔が見たいんじゃ!うりゃ!(欲望だだ漏れ) ところであの夫婦の結婚写真とかないかいな。かなり美男美女で眼福モノだと思うのですが(切腹)。

*1:欲目。

*2:私の夢はひろしの裸エプロンかな!てへ☆(死)