ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おはようさよなら札幌。

ニコンは移動が朝早い。

札幌→釧路間はなんせ4時間かかります。空でも細かい移動含めると同じくらいなので、だったら電車だよねと、陸移動。
今回も、トニコン列車です。でも楽しいのはわかるが、歌とか歌わないようにね…(後ろのお嬢さんたちが、ちぎ翼をなぜか)(苦笑)。


ところで、昔健ちゃんがハスカップキャラメル美味しいとか言ってませんでしたっけ?そして博が興味本位買ったジンギスカンキャラメルが最強マズかったとか言ってませんでしたか?(すべてウロ覚え)


せっかく、列車移動なので駅弁です。

カニ三種弁当。
まーくんも昨夜は「サッポロビール!」だったというので(笑)。
こんな朝から呑むのも初めてかもしれません(笑)。
結論を言うと、私はやっぱりキリンが好きだ!!!(苦笑)