ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

札幌の寿司。

これはまぐろの霜降り。

しかもおかわり(笑)。
終わったその足で、すすきのの寿司に行ってきました。北海道は美味しいな〜!


調子に乗って飲み過ぎたので、化粧も落とさず今にも落ちそうです……まーくんは、飲むとどこに入るの!?というくらい、ビールonビールだそうです(今日のMC)。一緒だ〜(笑)。
そんなまーくん、今日アンコール四回目も最後まで笑顔で手を振ってました。笑顔で死にそうだったけど。
飲みの席だと、赤くてタコかと思う!って、イノに言われてたけど。博には、赤黒いって言われてたけど(やだ、博のえっち!と、思った私は、自分死んでくれと思いました)。