ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

赤いツナギの白いひと。


長野さんがデリバリすると聞き、なぜ、赤ツナギ!?と、いぶかしんだ私を赦して欲しい*1…。
赤色は白い肌をことさらひきたてるのです
しかもなんか首が、きゃしゃ!!あんなにあのひと、首が細かったでしょうか。
無防備にゆるくひらいた赤い襟から覗くすべらかで白いうなじにさらりと茶色の髪がかかるとこを見ていたら……
つかみたい!あの首を!!(唐突)
と、思いました(しんけん)。
とゆーか、つかまれてるのを、見たい!長くて骨ばったゆびがあの首をつかむとこを!!!(非常に限定妄想)
ああああ、かわいいよ、ひろし!!!!(落ち着け)
後ろ姿のなで肩も、いとおしいです。少し長めの前髪が、またふんわふわして、たまらない。っていうか、トニコン中だろうから、やはり少し肉が落ちてるのでしょう。ツナギの中で身体が泳いでいるぅぅぅううう。公のサイズからダウンしちゃったのか、ちょっとぶかぶかのツナギ着てるとか、マジ可愛いんですけどー↑。ヴィジュアル、めちゃええやないか。
そして、デリバリ先が女子たちという選択の正しさ。
長野さんの必殺技、女子に囲まれて同化!が、著しく冴え渡ります。36の男なのに!もうこっちがびっくりするわ。お花畑。一緒にきゃいきゃい言ってるのが、似合いすぎる。中野アナの年季入ったポーチを手にとって
「ひどくなーい↑」
て。言い方が、もう女子。
年下の女子に対する、ぐいぐいっぷりもすばらしいです。女子アナの私物のジャージをいじっているのに、いやらしさのかけらもない。それも、いいのか(笑)。
ラーメンなのに本編に博が出ていないなんて!というショックも露と消え果ました。
筆舌に尽くしがたい、かわいさにごちそうさま。

*1:白ツナギはホンダ仕様で日テレで堪能できるものね!