ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコン札幌終了。

行ってきました。


札幌はほんとに盛り上がりました。今日のいのなきはマジだった。そして札幌しつこい(笑)。もちろん、後に交通機関がないからこそでしょうが…アンコール四回まで呼び出しました。イノは上半身着替えてたもん(笑)。



何気に2週間ぶりの長野さんは、ミルクみたいな肌にミルクチョコレイトのムースみたいなふわふわヘアでした。可愛さに限界がなくて参るぜ(超本気)。
でも、お尻が少しふくよかとゆーか、お衣装がぱつんぱつんとゆーか(笑)。太ももがぷりぷりしてました。でも腰は細いんだよ。ずるい(笑)。
全身をなめるように見て、寿命の伸びる思いです(笑顔)。