ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコン香川 4/5(日)

東京あったかい!(まだ私がくすぶっているからかしら)(笑)
終わり時間に外が明るいと、なんか変な感じしますね(苦笑)。
3時始まりだったので、、5時半過ぎに終わりました。



香川というか以前行った徳島といい、四国で食べたもので外れがありません。すばらしい。
空港の照り焼きドックでさえ…ビールが美味いね!(結局それのせいか)


以下、ネタバレです。




ラスト、ネクジェネで後ろ髪引かれながら脱出してきましたが、今日は悔いがありません。
坂本shelterが、いつになく全開だったので、満足したのかな。
まーくん、20th sensation(shelter前曲)で出た時からパーカー脱ぎたくて脱ぎたくてしょーがない感じで(笑)。ようやく脱げたshelterは、最後の力を振り絞った熱いshelterでした(笑)。ガシガシ踊られると、そしてバックの博も負けじとガシガシなので、そのツーショットがたまらん!(見てなくてごめんねよっちゃん)


博は痩せてませんが、青白いくらい輝く白さでした。夜中にからあげ弁当食べてる肌じゃなーい!(くるぐる307参照) ずるい!衣は外して食べてそう…(OLか!)(笑)


今日は、映像で博のDSも登場しましたが、まーとおそろの白です。近しいひとと同じものを持つとき、私なら紛らわしくないように色を変えるのですが…そういうの、ないの?一緒が、いいの?(苦笑)