ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

保護者がきたよ。

朝ズバから竹内さんをさらって、代々木公園でD手作りお弁当によるお花見を慣行する健ちゃんが、お電話で呼び出したトニコンツアー中のおっさんふたりのことです。
予告だけで本編は来週ですが、井坂の、あ〜あ…って顔が目に浮かぶぜ(苦笑)。
つーか、あのふたりでは酒に呑まれるのがオチでは?とも思いますが、こりゃ健ちゃんにハラハラしてそうそうは呑めないよね…(苦笑)。
本当なら、こういう時こそ、カミセン、カマン!!!なんだけどな!迷惑顔しても横にいるごーちゃんとか、靴下脱がせる岡田さんとか、見たいな!って、ごーちゃん留守電って!!…らしいけど(笑うしかない)。
博は下戸だし花粉症だしで、除外かなと最初から思ってるから、いいです(苦笑)。
しかし、頭にずぅっと桜の花がとどまっている(風が強いのに)健ちゃんの奇跡の可愛さは奇跡(重複)。
そして、何気に来週ごーちゃんロケじゃないっすか?


戻って、同日のシュランですが。
「かぁわいい〜〜vv」
と、スペシャルゲストののぞみちゃんにデレデレな岡田さんのほんいきのロリコンキャラに、ほんのちょっとこぶし握ってしまったのは、内緒です☆
もし自分がのぞみちゃんサイドの人間だったら、危ないおじさんに子どもを近づけたくないと思うの(真顔)。
それから、デレッデレの岡田さんを見て、井ノ原さんと坂本さんが、「お前ももうすっかりおっさんだよなぁ…」と、ほんの少し寂しい気持ちになっているような気がしてならないのですが。大丈夫?(苦笑) ほら、あのひとたち(特にまー)にとって、カミセンは永遠の子どもだからさ…。
りんご剥きで、ムキになって(ダジャレじゃないよ!)華麗な皮むきを披露していたまーくんのナイフをそうっと止めた井ノ原さんにちょっと楽しくなったのも、内緒です。ワタシ雑食ですから、ええ(笑)。ちゃんとあぶなくないように、左手もそうっと抑えるんだもんなー(笑)。
「おまえさぁ……」
と、力をなくした坂本さんがかわいすぐる。
ところで、坂本さんが椎名きっぺいたん(たん!?)のとこへデリバリ行く予告は……あ、あれ、夢?(ぼんやり)