ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

缶詰追記。

どうも気になったので、リピートして確認してみた。


高級缶詰のカニ脚が6本ありました(ひと缶10500円)。竹内アナに1本あげたので、残りは5本。
坂 「おまえ半分食べな」
フレームの外で坂本さんの声がしました。
長 「いただきますよ〜」
カメラが引くと、長野さんからカニを受け取って食べる坂本さんが。
はんぶんつした?
しかも、割って半分とかではなく、長野さんがかじったのを、そのまま坂本さんもらったのね…。
他4人は躊躇せず1本いただいています。
みんな大きくなったのに、こういう根本なとこはいまだパパママですね…(苦笑)。
その後で、健ちゃんが使っていたおてふきを坂本さんも一緒に拭き拭きしてるのも、なんかかわいい。っていうか、このお手拭は坂本さんの前にあったものでは…(苦笑)。