ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あんまりにも着る服がないので、閉店間際のH&Mに駆け込んで大量買いしてきました。夏服を…!!(ばかかー!!)
いいんだもん。夏が楽しみだもん。
マジでジーンズきつくなってきたので、夜のお菓子を当分控えようと思います。食事の前にキャベツ食うか…。
でも、昨日は我慢しきれずに焼肉食べた!夜10時に!!(ばっかかー)


急激に、わりとすさんだ生活に突入しましたが。毎日、くるグル307を読んでいやされています!
ひろしってば、じらすんだもん。ひさしぶりだよー坂本くんの話題!!(と、その他のみなさん←酷すぎる)
しかし「どこにでもあるお弁当だけどみんなで食べるとおいしいね。なんであろうとおいしいご馳走」っていう強調が、ややもするとすねて聞こえるのは私だけでしょうか…(苦笑)。
もしすねているのだとしたら、原因は果たして、坂本くんがゲームやってて相手してくんないから?お弁当がただのからあげ弁当だから?←やっぱ後者か…(苦笑)。