ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今夜は地元で花見なんですよ。


もう今日は朝から使い物にならないワタクシ…(営業会議でひとが出払ってて助かった)(居るとどうでもいい用事が増える)。気を抜くと、マジで意識が薄れる。眠いんじゃなくて。き、気絶?(怖い) こう…楽しかったことが走馬灯のようにですね…(死んじゃわないように!)
この春の休足時間の消費も3パックになりました。休肩時間とか休腰時間とか休二の腕時間とか、欲しい!(最後のはだいぶおかしい)
ギリギリでいつも生きています(シカオちゃん真理突くなー)。


夜は花見なので呑み4連ちゃんなのですが、呑みもいいけど、焼肉食いたい!(肉食えばなんとかなると思っているひと)


…博は今頃何してるのかな(キモい)。