ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコン釧路 4/19(日)

釧路終わりました。


今日も博は可愛かったです(え、当たり前?そうですね!)(誰と会話を?)
アンコールで まーくんに
「おまえ、なんか言うとき普通にやると照れるから小芝居入れるだろう(笑)」
って、言われて苦笑してました。
そしてラストの
「行くぞー!」
の声がナチュラルに裏がえって、両端の井坂をずっこけさせていました(笑)。
立ち直ったまーくんが、いい仕事した!という具合に、親指を立てるのに笑顔で同じしぐさを返す博。
あのー、曲もう始まってますけど?(笑)



これが釧路の会場です。

広かった…まわりが(苦笑)。


うわさの釧路ラーメン。

結局空港でいただくことになりました。うわさどおりのちぢれ麺。私はだいぶ好きなさっぱり味でした。